natureのぱん。

サルシッチャとトリッパ、そしてお知らせ。

サルシッチャとトリッパ、そしてお知らせ。_e0241285_19290636.jpeg
…続きです
わざと時間をずらして、ちょっと遅めのランチに
それでもやはり人気のお店
思ったより早く席に着くことができたけど、30分以上は待ったかな

サンドイッチも魅力でしたが、お肉が食べたくて
なにせ、ふたりともお腹ペコペコ(笑)
イタリアのソーセージ、サルシッチャ
ハーブがたくさん入った手作りソーセージです
ナイフ入れると、ブンッ!て飛んでいっちゃいそうなくらい、プリプリ
お店にぶら下がってるところから彼女は釘づけ(笑)
即決でした
トリッパにはパンを浸していただきましたよ
まちのパーラーさん、パンがとっておいしいんです
湘南小麦のカンパーニュ、最高!

サルシッチャとトリッパ、そしてお知らせ。_e0241285_19293240.jpeg
絶対お酒に合うお料理なんだけど、飲めない我々…
寂しくカフェオレで
こういう時、お酒飲めると羨ましい!


おなかいっぱいで睡魔に襲われないか心配しつつ…
映画鑑賞、楽しんできました
舞台挨拶とお見送りのある回で、原作者の方のお話も伺える貴重な時間でした

まっすぐ帰りたくない!という友人と、映画の余韻に浸り、ふわふわした夜
「うん、これはまた観なくちゃなやつだわ!」と、
なぜか最後は熱く語る彼女なのでした(笑)
これからは近くなったから、もっと会おうね

サルシッチャとトリッパ、そしてお知らせ。_e0241285_19303652.jpeg
以前にもこちらで紹介した『blank13』
全国公開して名古屋はもちろん、三重県、中国地方でも4月から観られますよ
島根はね、出雲でした
松江にもいつか届くといいな
広島のみなさん、八丁堀にもやってきますので、もしよければ
今までどおりパンのお話はもちろん、
映画観ましたよー。ていう報告でももらえたら嬉しいです

そうそう
友人レーズンさんも気になって行ってくれたらしく、観終わってすぐ、
「ひとりで観にきたけど、もうこの余韻がどうにもできずーー」
と、電話してきてくれました(笑)
ちょうど病院にいて長く話せなかったんだけど、月末会う時ゆっくり話そうね

家庭環境や、観るタイミングにもよるかもしれないけど、みんな感じ方が違うから
感想聞くと、なるほどね、と思うことが多くて面白い
男の人が観ると、また違った印象なのかも

他の人のお話なのに、私の周りでは観た人それぞれの物語になっているような気がするんですよね
だから、また観ようってなるのかな

リリーさんの投げた福ボールを受け取った身としましては、きちんと宣伝デス
パンブログですが…たまにはいいよね

サルシッチャとトリッパ、そしてお知らせ。_e0241285_07142456.jpeg
そんな時に限って、好事魔多し
うずまきパンを型から外すとき、型が手首に落ちて、ジュッていった
やけどはしょっちゅうだけど、じくじくするやつ
小さいながら、久しぶりにやっちゃたなって感じです
まあ仕方ない
く…勲章?? が増えたということで(笑)
気合い入れろよ!ということかな

メッシュ型の模様にならなくてよかった
網々模様は、さすがにカッチョ悪い(笑)
そして、チェリ展の前でほんとよかったと
痕以外は何ともないので、イベントの時に見つけたら笑ってやってくださいね
5月、しっかり準備して参りますので!!
(それまでには消えていますように 願!)

そんなチェリ展は今年で10周年!
(こちらも突然のお知らせです 笑)
みんなで楽しみましょうね


◆春のチェリ展 2018
5月20日(日)
5月21日(月)

詳細わかりましたら、またお知らせします




by nature-67 | 2018-03-19 23:02 | おでかけ

手作りパンのある暮らし   パン教室 nature plus
by nature67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

シュトレンCUBEをお届けし..
at 2023-12-03 11:02
pizzaとプリンとクッキーと。
at 2023-08-27 22:22
今日からレッスンスタートです。
at 2023-08-27 09:12
ぐだぐだサンド。
at 2023-08-21 17:32
デザートが決まりました。
at 2023-08-19 20:52
帽子かUFOか。
at 2023-08-18 00:32
大きな忘れもの。
at 2023-08-16 23:22
夏野菜たっぷり。
at 2023-08-12 19:12
ベジチリビーンズ。
at 2023-08-12 10:52
地元のお野菜。
at 2023-08-10 08:32
ヨーグルトと嬉しい再会。
at 2023-08-10 08:02
8-9月パンランチレッスン ..
at 2023-08-01 23:42
7月 パンランチレッスン終了..
at 2023-07-31 23:32
お手製の梅干し。
at 2023-07-26 07:22
アルデンテ。
at 2023-07-25 18:52
みそ漬け。
at 2023-07-25 18:32
全部のせ。
at 2023-07-24 09:52
ハートが人気。
at 2023-07-22 21:42
断面show。
at 2023-07-22 21:32
ココナッツパイン。
at 2023-07-20 10:32

検索

画像一覧