natureのぱん。

伊豆から箱根へ。

沼津を抜けて、西伊豆へ。

15年くらい前に住んでいた静岡。 懐かしい景色。

旅館に到着するころには、すっかり日も暮れて。

まずは露天風呂でゆーっくり。

部屋では食事の準備も整っていて、食べるだけ! 片付けもなし!

はぁー。何もしないシアワセ♪
伊豆から箱根へ。_e0241285_1657461.jpg

みんなでグータラ(笑) のんびりしたー。 


昨日は暗くて見えなかった窓からの景色。 は…、晴れてる!!(雨女撤回!?)
伊豆から箱根へ。_e0241285_16592930.jpg

空気の澄んだ日には、アルプスの山々まで見えるそうですよ。

のんびりお風呂に浸かり、朝食を済ませたら、今日は箱根までドライブ。

途中寄った白浜。 さすがにサーファーしかいなかった。 く…、曇ってる!?(笑)
伊豆から箱根へ。_e0241285_1704890.jpg


幻想的な景色に、つい車を止めてしまう。
伊豆から箱根へ。_e0241285_1731771.jpg


夕暮れ時の富士山は、どんどん表情を変えていきます。
伊豆から箱根へ。_e0241285_1732566.jpg

ずっと見ていたいけど、急がなくては! 行き先が決まっているのです。


着いた! 間に合ったかな。
伊豆から箱根へ。_e0241285_17484724.jpg


箱根の仙石原というところにある、ススキの草原。
伊豆から箱根へ。_e0241285_1751275.jpg

ひたすら進んで、振り返ってみると…。


黄金色のススキが、夕日に染まっていきます。
伊豆から箱根へ。_e0241285_173394.jpg


時間とともに色を変えて。
伊豆から箱根へ。_e0241285_17504386.jpg


ただただ、キレイ。
伊豆から箱根へ。_e0241285_1749773.jpg

今日見た景色、忘れずにしっかり目に焼き付けておこう。

夕日に染まっていたのは、10分くらいだったかな。 あっという間でした。

途中、カメラ教室の人たちがいて、皆さんで三脚を構え、写真を撮っていました。

変わりゆく空の変化の早さに、生徒さんは焦り気味で質問攻め。

「もっと、空の色を青く出したいんですけど、どこを…」

そんな先生も、写真は撮りたい様子で必死。

「ちょっと自分で調整してみてよ。」

テケトーな答えになってて笑えたー。


このあと御殿場に寄って(アウトレットモールね。 堪能した!)家路に。

楽しい家族旅行でした。



by nature-67 | 2012-10-27 23:22 | おでかけ

手作りパンのある暮らし   パン教室 nature plus
by nature67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

シュトレンCUBEをお届けし..
at 2023-12-03 11:02
pizzaとプリンとクッキーと。
at 2023-08-27 22:22
今日からレッスンスタートです。
at 2023-08-27 09:12
ぐだぐだサンド。
at 2023-08-21 17:32
デザートが決まりました。
at 2023-08-19 20:52
帽子かUFOか。
at 2023-08-18 00:32
大きな忘れもの。
at 2023-08-16 23:22
夏野菜たっぷり。
at 2023-08-12 19:12
ベジチリビーンズ。
at 2023-08-12 10:52
地元のお野菜。
at 2023-08-10 08:32
ヨーグルトと嬉しい再会。
at 2023-08-10 08:02
8-9月パンランチレッスン ..
at 2023-08-01 23:42
7月 パンランチレッスン終了..
at 2023-07-31 23:32
お手製の梅干し。
at 2023-07-26 07:22
アルデンテ。
at 2023-07-25 18:52
みそ漬け。
at 2023-07-25 18:32
全部のせ。
at 2023-07-24 09:52
ハートが人気。
at 2023-07-22 21:42
断面show。
at 2023-07-22 21:32
ココナッツパイン。
at 2023-07-20 10:32

検索

画像一覧