natureのぱん。

山のパン屋さん。

すき焼きランチのあと、熊野方面にドライブがてら、気になっていたパン屋さんへ。

前の職場で一緒だった方から教えてもらった、オススメのお店 。

「山のパン屋」 さん。

本当に、こんな山の上にあるのかしら…。

不安ながらも小さな看板を頼りに、狭い道を登っていくと…。
山のパン屋さん。_e0241285_17171460.jpg

ありましたー! とっても可愛い佇まい。


駐車場からお店に向かう途中で、なんと 「こごみ」 を発見!!
山のパン屋さん。_e0241285_17201813.jpg

自然のこごみを見るのは初めて。

シダ植物だから、大きくなるとこんな風に葉っぱになっていくのですねー。

大興奮で写真を撮っていた私たちを、店主さんは笑っておられましたが…。


着いたのが夕方だったので種類は少なかったのですが、焼きたてもありました。

デッキで鳥たちの声を聞きながら、美味しいコーヒーを飲んでまったりと。
山のパン屋さん。_e0241285_9471814.jpg

この一番先にある、特等席ですよ! 風も心地良かったな。


もちろん、パンも一緒にいただきました。
山のパン屋さん。_e0241285_9461715.jpg

クランベリーとクルミのちぎりパン。 この組み合わせ、いいですよね。

でもなにより、生地がホントに美味しかった♪

パンドミー、ブルーチーズとはちみつのパン、サツマイモの甘煮たっぷりのパン…。

ほかにも袋にいっぱいデス(笑)

どれも食べるのを楽しみに、持ち帰りました。



自然の中でゆったりと、贅沢な時間を過ごしてきましたよ。

ちょっと遠いけど、また行きたいお気に入りのパン屋さんになりました。



by nature-67 | 2012-05-03 11:12 | おでかけ

手作りパンのある暮らし   パン教室 nature plus
by nature67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

シュトレンCUBEをお届けし..
at 2023-12-03 11:02
pizzaとプリンとクッキーと。
at 2023-08-27 22:22
今日からレッスンスタートです。
at 2023-08-27 09:12
ぐだぐだサンド。
at 2023-08-21 17:32
デザートが決まりました。
at 2023-08-19 20:52
帽子かUFOか。
at 2023-08-18 00:32
大きな忘れもの。
at 2023-08-16 23:22
夏野菜たっぷり。
at 2023-08-12 19:12
ベジチリビーンズ。
at 2023-08-12 10:52
地元のお野菜。
at 2023-08-10 08:32
ヨーグルトと嬉しい再会。
at 2023-08-10 08:02
8-9月パンランチレッスン ..
at 2023-08-01 23:42
7月 パンランチレッスン終了..
at 2023-07-31 23:32
お手製の梅干し。
at 2023-07-26 07:22
アルデンテ。
at 2023-07-25 18:52
みそ漬け。
at 2023-07-25 18:32
全部のせ。
at 2023-07-24 09:52
ハートが人気。
at 2023-07-22 21:42
断面show。
at 2023-07-22 21:32
ココナッツパイン。
at 2023-07-20 10:32

検索

画像一覧