natureのぱん。

チェリ展 雑貨編。


e0241285_20295572.png
キッチンから見える風景
朝、お客様が来る前の静かな時間
といっても、作業場は最後の追い込みでバタバタ(笑)

e0241285_21061198.png
今回はスサノオマジックB1昇格記念もありまして
安倍選手の大きなパネルが登場!
32の背番号に合わせて、32個のパンが半額でした
あべじピックのついたパン、見つけられましたか

e0241285_20301288.png
子供たちの好きなおもちゃコーナーや

e0241285_20302158.png
ガーデンパーティーグッズ
これからの季節にぴったり!
サンドイッチのお弁当持って、おでかけしたいなー

e0241285_20303028.png
作家 石黒さんの器
一部、半額になっているものもありましたね!
個性的だけれど、使うとお料理がとっても映える
私も買っちゃいました

e0241285_20303850.png
新作のnonnetteの靴下
よく出てたなぁ
目をつけてたの、あっという間になくなってた(笑)

e0241285_20305268.png
隣のお部屋はアクセサリーと

e0241285_20310123.png
おむつケーキなど

e0241285_20311598.png
天井からもカラフルなalohaloha
楽しい演出ですね♪

e0241285_20312438.png
よだれかけとトップスの合わさったBIBSY
三歳ころまで使えるBIBPAなど
ポップでかわいい!
贈りものに選ばれる方も多かったようですよ

e0241285_20313848.png
エントランスには、チェリさんとサチさんと三人で行ったパリ旅行の想い出が
アパルトマンを借りて過ごした時間
お花を買ってお部屋に飾り、デリやパンを買って来て食べたり
材料を買ってみんなでご飯も作って
モンサンミッシェル、美術館、手芸屋さん、パン屋、ケーキ屋と歩いて歩いて
どんなに疲れても、みんなで温かいご飯を食べられるシアワセ
いつかまた行けるといいなー
なんて、楽しかった想い出がふっと蘇った瞬間
アルバムまた見返してみよう

e0241285_20315951.png
晴天にも恵まれ、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました
裏の作業場にも楽しそうな声が、どの時間帯もずっと途切れることなく聞こえていましたよ
楽しい時間は、あっという間ですね
燃え尽きて、今はちょっぴり寂しいな

[PR]



by nature-67 | 2017-05-28 11:42 | イベント

手作りパンのある暮らし  名古屋パン教室 nature plus
by nature67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イメージが膨らむとき。
at 2017-12-12 12:52
よき眺め。
at 2017-12-11 22:02
今年2度目の。
at 2017-12-08 17:52
チェリ展から戻りました。
at 2017-12-01 11:12
気持ちを整えて。
at 2017-11-22 11:52
ギャップにやられる。
at 2017-11-20 10:42
リッチなお方。
at 2017-11-20 09:32
おいしいパンを食べて。
at 2017-11-18 23:52
嬉しいお話。
at 2017-11-18 05:32
今年も。
at 2017-11-17 15:02
レーズンさんがやって来た。
at 2017-11-17 14:12
9-10月 ランチレッスン終..
at 2017-11-17 11:32
ようやく晴れ。
at 2017-10-28 18:22
衝動にかられて。
at 2017-10-10 18:22
ハロウィンを飛び越えて。
at 2017-10-09 11:02
ありがとうございました。
at 2017-10-09 10:32
栗仕事。
at 2017-10-04 08:12
中津川へ。
at 2017-10-04 07:52
レッスンの準備。
at 2017-09-22 07:52
9月レッスンスタート。
at 2017-09-20 21:12

検索