natureのぱん。

バンズ生地のアレンジとお知らせ。

バンズ生地のアレンジとお知らせ。_e0241285_08194370.jpeg
昨日は同時進行で、小さなバンズも作りました。
レッスンで作る、バーガーバンズと同じ生地です。

バンズ生地のアレンジとお知らせ。_e0241285_10224659.jpeg
全粒粉を配合した、歯切れの良い生地。
小さく丸めて少し平らにしたら、胡麻をたっぷりと。

バンズ生地のアレンジとお知らせ。_e0241285_08204981.jpeg
つやっつやに焼きあがりました!
でもちょっと、黒糖まんじゅうみたい!??(笑)

バンズ生地のアレンジとお知らせ。_e0241285_08184169.jpeg
セルクルを使ったバンズも、一緒に焼きましたよ。
ハンバーガーには、こちらの方がサンドしやすい。
フィリングをたっぷり挟めます。

バンズ生地のアレンジとお知らせ。_e0241285_08195785.jpeg
丸パンはこんな風に、サンドイッチにして楽しむのもいいですよね。
この生地自体がおいしいので、そのまま食事に添えるだけでも。
軽くトーストすると、サクッとした食感に。
口溶けもよく、ついつい食べ過ぎてしまうかも(笑)

バンズ生地のアレンジとお知らせ。_e0241285_03343140.jpeg
こちらのバーガーバンズは、友人へのお土産。
ハンバーガー好きのご夫婦へ。
喜んでもらえるといいなー。




◆お知らせ◆
9月10月に、このバンズを作るレッスンがあります!
生地は、おひとりずつ。
手ごねから始め、最後まで仕上げてもらいます。
持ち帰りのパンもありますよ。

最後は、お楽しみの試食!
こだわりのハンバーガーを召し上がっていただきます。
それに合う副菜なども含め、お出ししますね。

違う形で作ってみたいなど。
おうちでのアレンジなどもお伝えしています。
また、どんな風に食べたらおいしいか。
何に合わせたらいいのか。
パンとのマリアージュ。
そんなご提案もしていきたいと思っています。

作ってみたい!食べてみたい!!
どちらでも(笑)
興味があるという方は、ぜひ!

設定日以外で希望日があれば、お知らせください。
調整できる場合があります。
お問い合わせくださいね。


ご予約お待ちしています!





by nature-67 | 2016-08-21 11:02 | おうちぱん

手作りパンのある暮らし   パン教室 nature plus
by nature67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

シュトレンCUBEをお届けし..
at 2023-12-03 11:02
pizzaとプリンとクッキーと。
at 2023-08-27 22:22
今日からレッスンスタートです。
at 2023-08-27 09:12
ぐだぐだサンド。
at 2023-08-21 17:32
デザートが決まりました。
at 2023-08-19 20:52
帽子かUFOか。
at 2023-08-18 00:32
大きな忘れもの。
at 2023-08-16 23:22
夏野菜たっぷり。
at 2023-08-12 19:12
ベジチリビーンズ。
at 2023-08-12 10:52
地元のお野菜。
at 2023-08-10 08:32
ヨーグルトと嬉しい再会。
at 2023-08-10 08:02
8-9月パンランチレッスン ..
at 2023-08-01 23:42
7月 パンランチレッスン終了..
at 2023-07-31 23:32
お手製の梅干し。
at 2023-07-26 07:22
アルデンテ。
at 2023-07-25 18:52
みそ漬け。
at 2023-07-25 18:32
全部のせ。
at 2023-07-24 09:52
ハートが人気。
at 2023-07-22 21:42
断面show。
at 2023-07-22 21:32
ココナッツパイン。
at 2023-07-20 10:32

検索

画像一覧