natureのぱん。

チェリ展ご報告。

チェリ展ご報告。_e0241285_18563838.jpg
今回も参加させていただいた、チェリ展。

無事に終了し、名古屋に戻りました。

楽しい時間はあっという間だなー。

とはいえ、家についてからの方が疲れが出てきて…。

ご報告が遅くなりました。


作業は数日前から。

計量とお菓子作りから始まり、前日はパンセットへ。

初日は、このパンセットにどうしても時間を取られてしまって。

楽しみにされている、みなさんの期待に応えるべく力が入ります。

その分、売場をどれだけ埋められるかが毎回の課題。

連日、ほぼ寝ずの作業に朦朧としながらも、手だけは動かし…(笑)

いつもの如く、会話はなくなり、それぞれの持ち場で黙々と作業。

音楽を流していても、いつの間にか終わっていて独り言が響く(笑)

その集中力たるや、相当なモノです…。

今回は特に新作がたくさん。

チェリさんもワタシも、今までで一番焼いたのではないかしら。

種類や数を数えてくださったのですが、なんと30種類1000個以上⁉︎

とにかく、思い出すと気持ち悪くなりそうなくらい作ったねって話してました(笑)

でも、計量と初日の作業は、松江のサチさんがいつも一緒なので心強い。

サチさん含め、3人でパン部門は乗り切りましたよ。

頑張ったー!


あー。私のカラダからあと4本くらい手が生えてくれたらいいのに。

この日だけは改造人間になりたい!と話したら。

アシュラマンになれたらいいね。超人だよ。と夫に言われた。

ん⁉︎ アシュラマン?? それすごい人?

うん。悪魔超人。

ふーん…。

チェリ展ご報告。_e0241285_921049.jpg
チェリ展ご報告。_e0241285_924094.jpg
そんなまるで噛み合わない話をしながら、今夜は久々おうちごはん。

お野菜中心、オイシカッタです。



次回は作ったパンたちを紹介しますね。



by nature-67 | 2016-05-22 21:32 | イベント

手作りパンのある暮らし   パン教室 nature plus
by nature67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

シュトレンCUBEをお届けし..
at 2023-12-03 11:02
pizzaとプリンとクッキーと。
at 2023-08-27 22:22
今日からレッスンスタートです。
at 2023-08-27 09:12
ぐだぐだサンド。
at 2023-08-21 17:32
デザートが決まりました。
at 2023-08-19 20:52
帽子かUFOか。
at 2023-08-18 00:32
大きな忘れもの。
at 2023-08-16 23:22
夏野菜たっぷり。
at 2023-08-12 19:12
ベジチリビーンズ。
at 2023-08-12 10:52
地元のお野菜。
at 2023-08-10 08:32
ヨーグルトと嬉しい再会。
at 2023-08-10 08:02
8-9月パンランチレッスン ..
at 2023-08-01 23:42
7月 パンランチレッスン終了..
at 2023-07-31 23:32
お手製の梅干し。
at 2023-07-26 07:22
アルデンテ。
at 2023-07-25 18:52
みそ漬け。
at 2023-07-25 18:32
全部のせ。
at 2023-07-24 09:52
ハートが人気。
at 2023-07-22 21:42
断面show。
at 2023-07-22 21:32
ココナッツパイン。
at 2023-07-20 10:32

検索

画像一覧