natureのぱん。

お買いものといただきもの。

お買いものといただきもの。_e0241285_8251545.jpg
チェリ展が終わってから、ワタシもお買いものをちゃっかり楽しみました。

目をつけていた石黒さんの食器、まだ残っててよかったー!

靴下はワタシにしては派手め。

でも足首の部分は私らしい色目だって、みんなに言われて納得(笑)
お買いものといただきもの。_e0241285_826720.jpg
わが家には、ぬいぐるみや人形らしきものがほぼなく…。

この子が今、お気に入りの作業台で見張り番をしています。

仕入れた時に、コートがワタシの着ているものと似てるって話していたそうで。

たしかに、色は違うけどありましたよ。 よく見てるー!

小動物系だし、黒目がちだし(笑)

こんなに愛くるしくはありませんが、なんだか自分のことのように思えてきて。

愛着がわき、連れて帰りました(笑)
お買いものといただきもの。_e0241285_8252936.jpg
サンタのキャンドルは、昨年買った雪だるまと一緒に飾っています。

お髭がこだわりなんですって。

ひとりひとりお顔が違うから、好みのもの選ぶのが大変!


いつも雰囲気に合わせて作ってくれるアクセサリーは、一番の楽しみ。

今回は揺れるこのイヤリングに。

シンプルで、カジュアルな服装に合わせやすくてイイ感じ。

ピアスっぽく見えるデザインも、かなり気に入ってマス。
お買いものといただきもの。_e0241285_8254131.jpg
お買いもの堪能したー。大満足!


松江ではいただきものもたくさん。

広島の方からは、ダイスキなイカ天レモンと、限定のお菓子。
お買いものといただきもの。_e0241285_8273078.jpg

お買いものといただきもの。_e0241285_8285257.jpg
手作りのシュトレンや、ナッツがゴロゴロ入った魅惑のハニーナッツなど。

ナッツはチーズに合わせて食べよーっと。

どれも食いしん坊にピッタリな、嬉しいおいしい贈りものデシタ。

ありがとうございます!

味わっていただきますね。



さあ、今夜はJリーグ年間王者決定戦!
先日の逆転劇の興奮、いまだ冷めやらぬまま。
気持ちはエディオンスタジアムにいます(笑)



by nature-67 | 2015-12-05 13:22 | イベント

手作りパンのある暮らし   パン教室 nature plus
by nature67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

シュトレンCUBEをお届けし..
at 2023-12-03 11:02
pizzaとプリンとクッキーと。
at 2023-08-27 22:22
今日からレッスンスタートです。
at 2023-08-27 09:12
ぐだぐだサンド。
at 2023-08-21 17:32
デザートが決まりました。
at 2023-08-19 20:52
帽子かUFOか。
at 2023-08-18 00:32
大きな忘れもの。
at 2023-08-16 23:22
夏野菜たっぷり。
at 2023-08-12 19:12
ベジチリビーンズ。
at 2023-08-12 10:52
地元のお野菜。
at 2023-08-10 08:32
ヨーグルトと嬉しい再会。
at 2023-08-10 08:02
8-9月パンランチレッスン ..
at 2023-08-01 23:42
7月 パンランチレッスン終了..
at 2023-07-31 23:32
お手製の梅干し。
at 2023-07-26 07:22
アルデンテ。
at 2023-07-25 18:52
みそ漬け。
at 2023-07-25 18:32
全部のせ。
at 2023-07-24 09:52
ハートが人気。
at 2023-07-22 21:42
断面show。
at 2023-07-22 21:32
ココナッツパイン。
at 2023-07-20 10:32

検索

画像一覧