natureのぱん。

Obento。

昨日は豊田スタジアムへ。

観戦の時は、このスタイルのお弁当と決まっている。

そして夫が担当(笑)
Obento。_e0241285_23241217.jpg
「オクラはおか上げでしょ。」と、最近覚えた言葉を使いたがる(笑)

ハイ、おっしゃるとおり。お願いします。

出張土産の牛タンが入ってた。

ちなみに1stステージのサンフレ戦では唐揚げでした。
Obento。_e0241285_529522.jpg
詰めたのはワタシ。こんなcuteなフラッグまでは期待しない。

「武士にメルヘン必要ナシ」

とよく言ってるけど、いつから武士になったんだろ(笑)


そして、下には必ず焼きそばが隠れている。彼のこだわりらしい。
Obento。_e0241285_23242353.jpg
たしかに、観戦の時はこの深いサイズが食べやすいんですよね。


車で40分くらいかな。高速は使ったけど。

夕暮れ時で、川沿いの風が心地いい。
Obento。_e0241285_8235892.jpg


リュックにはお弁当。右手には、のり天瀬戸内すだち味を握りしめ、歩く(笑)
Obento。_e0241285_8252932.jpg


スタジアム見えてきた。
Obento。_e0241285_23105914.jpg


おいおい、歩くの早いな。
Obento。_e0241285_2311134.jpg
にしても、イヤミなくらい脚がほそっ!!


全体が見渡せる上段の席にしてみた。
Obento。_e0241285_1792056.jpg
やっぱりこの雰囲気、いいな。


始まる前に、Obentoタイム。
Obento。_e0241285_23192459.jpg
焼きそば、ギッチリ詰まってた。


もちろんホームは赤色に染まる。
Obento。_e0241285_1761632.jpg


アウェイの東京もいっぱい来てました。
Obento。_e0241285_1785147.jpg
それぞれのチャントが響き渡って、気持ちも高まる。この臨場感がスキ。

ただ武藤は移籍、森重は出場停止、太田もケガでいなくて、ちょっと残念だったな。

とはいえ、ここはホーム。グランパスを応援。
Obento。_e0241285_17105185.jpg
グランパスくんも、なにやらとっても勇ましい!!

目がキリッとしとる。…ように見える(笑)


ところが、終始どちらも似たような攻撃で、変化のないゲームが続き…。
Obento。_e0241285_1712244.jpg


完全に飽きてる人がいた(笑)
Obento。_e0241285_23141388.jpg
お行儀悪いですな…。


結局、0-0のスコアレスドロー。

まあ無失点といえばそれまでだけど、やっぱり得点観たかったなー。


スタジアムを出ると、オバケのような大きな影が目の前に浮かび上がった。
Obento。_e0241285_23281615.jpg
おもしろかったので、パチリ。


今回は、焼きそばの味付けが絶妙で美味しすぎたことと、私のタオルがいつの間にか夫のお気に入りになっていたこと。
Obento。_e0241285_23275071.jpg
ん? メルヘン…。


それが、試合よりも印象に残った一日デシタ。



by nature-67 | 2015-08-23 08:02 | おでかけ

手作りパンのある暮らし   パン教室 nature plus
by nature67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

シュトレンCUBEをお届けし..
at 2023-12-03 11:02
pizzaとプリンとクッキーと。
at 2023-08-27 22:22
今日からレッスンスタートです。
at 2023-08-27 09:12
ぐだぐだサンド。
at 2023-08-21 17:32
デザートが決まりました。
at 2023-08-19 20:52
帽子かUFOか。
at 2023-08-18 00:32
大きな忘れもの。
at 2023-08-16 23:22
夏野菜たっぷり。
at 2023-08-12 19:12
ベジチリビーンズ。
at 2023-08-12 10:52
地元のお野菜。
at 2023-08-10 08:32
ヨーグルトと嬉しい再会。
at 2023-08-10 08:02
8-9月パンランチレッスン ..
at 2023-08-01 23:42
7月 パンランチレッスン終了..
at 2023-07-31 23:32
お手製の梅干し。
at 2023-07-26 07:22
アルデンテ。
at 2023-07-25 18:52
みそ漬け。
at 2023-07-25 18:32
全部のせ。
at 2023-07-24 09:52
ハートが人気。
at 2023-07-22 21:42
断面show。
at 2023-07-22 21:32
ココナッツパイン。
at 2023-07-20 10:32

検索

画像一覧